Nみ’s Art Aqua Rium

音楽 l ドラマ l 映画 l 本 l アニメ l コミック I お笑い I アイドル

TOKYO MERの音羽先生

 

 

 

低気圧の影響かしらん。天気が不安定で私の心もなんだか不安定なモードになってます。ううう、整いたい。整えなきゃ。

 

 

 

 

 

ドラマ好きの中では月9と同レベで好きな日9の枠があると思うんですけど(私が勝手にそう呼んでる)、

今やってるTOKYO MER これもまた面白いドラマですよね。「いやあwwwやりすぎかなあwww」な時もあるけど、まあいい。喜多見先生が規格外のお医者さんだからそういうこともきっと起こりうるんだ。な。

 

 

 

 

 

ところで、賀来賢人演じる音羽先生。この人がいいんだよなあ。一定数の国民に間違いなく刺さってる、あのキャラは。今からドラマが最終回迎えることを寂しく感じている。絶対に音羽ロスになってしまう。

官僚として大臣との付き合いを重んじつつ、あくまで人命が大優先である医者としての使命を果たすその姿、なんてクールなんだろうか。きっと榮倉奈々ちゃんもおうちでほくほくした思いで見てくれているだろう。素敵だ。

 

 

 

 

 

私は構成さえしっかりしてれば「いやwwそんなこと現実で起こらんww」みたいなものでもドラマの脚本としてちゃんと受け止められる派です。だってドラマですから。有り得ないことが起きて現実的でない方法で解決していくのを見るのはスッキリしますよ。うん、ありあり。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

残り何話か数えるのも野暮なので、毎週日曜9時を楽しみに、私は私で創作に向き合って1週間を過ごしていこうなア。